Re:Start

2005年くらいからずっとやってたブログを6年ぶりくらいにリスタート。
アウトプットはとにかくツイッターが楽なんだけど、すぐに流れてしまうので
自分の備忘録と少し長い文章を書く習慣付けも兼ねて。
あとは自分が個人でやっている仕事の紹介とか。

基本はツイッターで呟いてるようなことを箇条書きだったりしてまとめたもの。
ライブに行けばセットリストとレポ。
試合を観れば何が良かったか楽しかったかのメモ。
「なんでそのプレーが良かったのか」はコメント欄とかツイッターで教えてください。
分析は無理だけど妄想はする。多分。

クレバーで泥臭いボランチが好き。
ゴリラも好き。
ごはんを美味しそうに食べそうな若手が好き。
背中で示すベテランが好き。

トリコロールを着てればみんなだいすき。

コメント